読んだ漫画の適当感想ブログ。現在2011年1月以降発行タイトル対象。
感想はブログにある記事以外にも、タイトル・作者順の目次のある本舎の漫画感想にも多数あります
あけましておめでとうございます。
2017年01月05日 (木) | 編集 |
5日もなってから今更な挨拶ですが。
2011年から読み慣れないジャンルの漫画もなるべく読んで開拓してみようという試みをやっていましたが
だいたい好みのジャンルも固まってきたので今年からは好きなジャンルを厳選して読むことにしました。
このブログは漫画の感想をぼんやりと書いてきましたが2016年までのタイトルを対象にします。
ある時期から更新が遅れに遅れていたのですがこれからも更新頻度はあがらないと思うので。
2017年以降はツイッターか別口のブログで短文メモ程度で感想を書くかもしれません。
2010年2月分本舎更新記録
2010年02月15日 (月) | 編集 |
ゲームレビュー
アニメ雑感
漫画感想
視聴アニメ一覧1
2008年07月30日 (水) | 編集 |
観たアニメで感想書く予定のタイトルつらつらメモ。
ブログ記事整理
2008年07月16日 (水) | 編集 |
データ整理に伴い、ブログ内の漫画・アニメ感想の大部分の記事を削除します。
削除した記事はアニメ雑感漫画感想に再録してあります。
google検索で謎ページ
2008年06月10日 (火) | 編集 |
最近またECOにはまっててさっぱり更新できてません;
やることやらないで自分のサイト名をgoogleとかで検索したりしてよく遊んでたりします。
そんな中、googleで検索をかけてみたら見知らぬアドレスで
このサイトの内容がそのままアップされてました。
ここ
(最初に書いておきますがこのアドレスは私とはまったく無関係です
これってまったく覚えがないのでリンクをたどってみましたら
ご自分のサーバーにCGIを設置して私のページをimodeで閲覧できるようにしてる・・のかな。
ご自分のimodeで閲覧するためだけにそうしてるようですが、
正直あんまり気持ちのいいもんじゃないですね。
まあ過疎サイトなんで影響力はほぼないけどそのままコピーで検索に引っかかる以上
私がやってるみたいにとられないかなあと;気を回しすぎか;
せめて検索避けるようにしてほしいと思うんですが、どうか。
ゲームプレイメモ
2006年12月07日 (木) | 編集 |
PS/久遠の絆・サモンナイト1・2
PS2鋼の錬金術師 翔べない天使/鋼の錬金術師2/キノの旅 the Beautiful World/BLOOD THE LAST VAMPIRE上巻/下巻/十二国記 紅蓮の標 黄塵の路/新世紀エヴァンゲリオン2/我が竜を見よ
GBA/鋼の錬金術師 迷走の輪舞曲/逆転裁判1~3/幻想水滸伝 カードストーリーズ/ファミコン探偵団?/MOTHER 1+2
WS/犬夜叉 かごめの戦国日記/子育てクイズ マイエンジェル/ロマンシングSAGA
 
がーん
2006年12月04日 (月) | 編集 |
ひさびさにコレピクにINしたらかなりアイテムが削除されてました;気に入ってた本棚があ。まえにSS撮ってたんで貼っておこう・・と思ったら完成途中で中途半端なSSしかなかったよ;久々にた家具探しの旅に出てみるかな。
00

それにしてもしばらくやらないうちにいろいろグレードアップしてますね。ぬいぐるみ系とか動き系とか。ゲーム内で日記とか掲示板とかデフォルトでついててかなり充実してました。いや前からあったにはあったんですがなんとなくレイアウトがまずいというか使う気にならなかったというか・・。本アイテムの募集とかかけてみようかな・・。
あいからわず部屋拡張には家賃払わないといけないみたいです;1回切りの支払いなら少々高くても買うんだけどねえ。
ECOiメモ2
2006年10月04日 (水) | 編集 |
ハウスパーツ関連メモ